寮日記

和歌山テレビ様に寮生活を撮影していただきました!!

閲覧いただきありがとうございます。

今年から寮生活をご紹介させていただく、飛泉太郎と申します。

 

4月の寮寄宿生活ダイアリー(https://www.koyasan-h.ed.jp/dormitory/sinnnyuuseinyuuryou/)

を私が書かせていただいてますので、是非ご覧いただき、今後も積極的に更新していきますのでよろしくお願いします。

 

さて、5月も下旬に入りましたが、皆様はもう既に衣替えの準備をされていますでしょうか?

高野はもうすぐ6月が来ようとしても朝晩は寒く、昼は涼しい程度で

なかなか衣替えのタイミングが掴みづらい日が続いております。

 

私は、暑さが苦手なので過ごしやすくはあるのですが、一向に夏の気配が来ないので

夏の暑さが恋しくなってきている自分がいることに少し驚いております。

 

そんな中、和歌山テレビの方々に来ていただき、学校紹介の撮影の一環で寮生活の様子を撮影していただきました。

 

当日朝まで天気が悪くてどうなるかと思いましたが、その後は晴れてくれたので、本当に良かったです。

 

今回の撮影は、寮の前で前振りの撮影と寮内の撮影、寮生のコメントの撮影が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上写真:宗教科 前振りの撮影

下写真:駅伝部 コメント撮影

 

本格的な撮影になれていないので、緊張で声が出ていなかったり、セリフを間違えてしまったりしている場面もありましたが

頑張っていい映像にしようと頑張っておりましたし、参加した寮生にとって、よい経験になったと思います。

 

和歌山テレビ様、お世話になりました。

 

P.S 半袖半ズボンの解放感と洗濯物の少なさが恋しいので、

    夏よ、はやく来い

 

一覧へ戻る

資料請求・お問い合わせ・
オンライン相談