お知らせ

※令和2年度卒業式ならびに臨時休業のお知らせ

※3年生保護者の皆様へ

 

(1)式日時・会場について

 

変更前  令和3(2021)年 2月20日(土)10時 開式 (高野山高等学校 講堂)

 

変更後  令和3(2021)年 1月28日(木) 9時10分 開式(高野山高等学校 講堂)

                       (8時40分 登校:各ホームルームで出席確認)

 

(2)式の参加者・交通手段について

・当日の式への参列者は卒業生と教職員のみとします。

・当日は、スクールバスを通常の時間(7:25 橋本駅発)・行程(橋本駅~笠田駅~高野山)で運行します。

・自家用車での送迎の場合の車の駐車については、学校駐車場、寄宿舎駐車場をご利用下さい。

・誠に申し訳ございませんが、当日、保護者の方の入校・入舎はお控え下さい。

 

☆寄宿舎の荷物の搬出等につきましては、生徒自身が寄宿舎内で荷物の梱包を行い、宅急便等で自宅に送るか、玄関前まで生徒自身が運び、その後、保護者と共に自家用車に積み込んで頂くことといたします。

 

※臨時休校および日程変更のお知らせ

①令和3年1月28日(木)→臨時休校

  当日、3年生が修了式となっておりますが、新型コロナ感染拡大の状況に鑑み、2月20日に予定しておりました

  卒業証書授与式を1月28日修了式の際に挙行させていただきます。

  終日式典行事を執り行わせていただきますので、在校生は臨時休校とさせていただきます。

  ※(感染予防の観点から、在校生の参列はご配慮いただきます。)

一覧へ戻る

みらい子ども進学フェア